生理痛・生理不順の相談

生理不順が改善して自然に生理がくるようになり妊娠しました

Before

若い頃から生理不順でした。
結婚して、いよいよ赤ちゃんがほしいと思い始め、念のためと軽い気持ちで婦人科を受診したところ、自力で排卵できていないことがわかり、とてもショックを受けました。
ホルモン剤での治療の前に、知り合いに勧められた飯島仁生堂で漢方相談してみることにしました。

before

After

スタッフの方はとても親身に話をじっくりと聞いてくれて、不安な気持ちがほぐれて、自信を無くしていましたが、徐々に「体調を整えて健康になることが第1」と考えられるようになりました。
すると、自然に生理がくるようになりました。生理不順が改善してきた時に、妊活中のタイミングの取り方や食養生のアドバイスをいただき、自然妊娠しました。
生理不順が改善して、自然に生理がきただけで驚いていたのに、赤ちゃんまで授かることができて、とても感謝しています。

飯島仁生堂のお客様の声

after

TEL:03-3881-2273
住所:東京都足立区千住1-29-2

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品